TONDABAYASHI BRAND 大阪府富田林ブランド 富田林商工会認定ブランド委員会
トップに戻る 認定商品の紹介 認定の仕組み 登録申請について リンク集 お問い合わせ
「みつばち農園のローヤルゼリー」
みつばち農園
 養蜂みつばち産業の衰退化にて生産拠点が海外に移り、30年以上も技術革新がされず過去に置き去りにされてしまっていた日本産ローヤルゼリー(国内需給率0.3%)をゼロから見直し、国産ローヤルゼリーの再生産に漕ぎつけました。
 金剛葛城山の麓、健康に育ったみつばちからの贈り物を皆様の健康維持のお役にたてていただければこれ以上の喜びはありません。成分調整のしていない本生ローヤルゼリーです。(海外製品=精製+成分調整)抗生物質農薬などケミカルは一切使用しておりません。
写真を見る
みつばち農園のローヤルゼリー(100g)
参考価格:5,000円~
※詳しくはお問い合わせください。
みつばち農園
●住所:富田林市佐備2080
●TEL:0721-55-2638/FAX:0721-55-2638
●営業時間:10:00~17:00
●定休日:不定休
●駐車場:有
 
ホームページ MAP
 
 
〔社長の一言〕佐備地区『東 養蜂場』の2代目養蜂家 東です。みつばち養蜂についての思いはどこの誰にも負けません。私たちの子供のまたその子供の世代になっても今と変わらず、またこれまで以上に、みつばちなどの生き物と の共存できる環境を維持していきたいと考えております。

〔会社紹介〕岡山県某はちみつ会社退社後、ローヤルゼリー生産に特化した養蜂場を設けました。産地偽装の無い純粋な国産ローヤルゼリー生産を続けております。弊社は蜂蜜販売いたしておりませんので国産蜂蜜のご用命は『東 養蜂場』までお願いいたします。

〔お客様の声〕●健康維持のために家内と毎朝欠かさず飲んでおります。●ローヤルゼリー生産の現場を見学でき、ご説明もいただき安心いたしました。 ●なかなか国産が見つからず諦めていましたが見つかって良かったです。
COPYRIGHT (C) 2011 Tondabayashi-Brand. All Rights Reserved.