TONDABAYASHI BRAND 大阪府富田林ブランド 富田林商工会認定ブランド委員会
トップに戻る 認定商品の紹介 認定の仕組み 登録申請について リンク集 お問い合わせ
古川農園「大阪なすでみそ」
古川農園「大阪なすでみそ」

 富田林特産の「大阪なす」を原材料の60%以上も使用しています。動物性食品を一切使用せず完全無添加にこだわりました。果肉の柔らかい「大阪なす」の旨みに、甘みのある味噌、アーモンドのコクと食感の絶妙なバランスを堪能ください。
 どんな料理にもよく合う万能なすの「大阪なす」ですが、水分が多いため日持ちがせず加工品には向きませんでした。いつでも美味しく食べてもらえるような商品開発が大変でした。

写真を見る
 
 大阪なすでみそ 230g
    定価850円 直売価格750円
古川農園
●住所:富田林市龍泉311
●TEL:0721-34-3237/FAX:0721-34-3237
●営業時間:
 ・直売所:「葉菜の森」9:00〜17:00
 ・富田林農業公園サバ―ファーム直売所
  「にこにこ市場」
    4月〜9月 9:30〜17:00
    10月〜3月 9:30〜16:00
●定休日:「葉菜の森」木曜日
     「にこにこ市場」月曜日
●駐車場:葉菜の森、にこにこ市場、共に有
 
ホームページ MAP
 
 
〔社長の一言〕「大阪なすでみそ」は「大阪なす」をもっと皆様に知って頂き、食べてもらいたいという想いで、古川農園が栄養士さんたちと一緒に企画し生み出した商品です。

〔お客様の声〕
 子供がご飯にのせてバクバク食べる。懐かしい味がする。思っていた味と違い甘くて美味しい。
「大阪なす」と一緒にパスタにしたら美味しかった。キュウリなどの野菜によく合います。

〔会社紹介〕古川農園の野菜は決して特別な野菜ではなく、いつもの食卓に並び、家族を笑顔にさせるような存在でありたい。野菜たちが本来持っている力を生かし、元気いっぱいに育つような環境づくりを心がけ愛情を持って育てています。古川農園は、私と父と母の家族を中心に、パートさん達と共に農業をしています。 今年度4月より、農大卒の従業員が加わりました。
COPYRIGHT (C) 2011 Tondabayashi-Brand. All Rights Reserved.