TONDABAYASHI BRAND 大阪府富田林ブランド 富田林商工会認定ブランド委員会
トップに戻る 認定商品の紹介 認定の仕組み 登録申請について リンク集 お問い合わせ
食品工房「牛肉大和煮缶詰」
食品工房「牛肉大和煮缶詰」

 缶詰業界は殆どが、魚介類、果物、野菜の加工をしており、牛肉等畜産物の缶詰加工をしてもらえる所が非常に少なく協力工場を探すのに苦労しました。当初は畜肉の加工の基本から指導し、やっとの思いで作り上げました。
 通常缶詰の場合高圧により高温になる為、お肉が柔らかくなりすぎ美味しくなくなりますので技術で歯触りや歯ごたえを 残しつつ、柔らかさと旨みも追求しました。
しかも賞味期限は、製造日より3年とロングライフです。

写真を見る
 
 牛肉大和煮缶詰 24缶 10,800円
食品工房 株式会社
●住所:〒584-0024 富田林市若松町5丁目3番3号
●TEL:0721-25-0296/FAX:0721-26-0296
●営業時間:9:00〜18:00
●定休日:土、日、祝祭日
●駐車場:有
 
MAP
 
 
〔社長の一言〕
 
食は文化です。世界の色々な国や地域に食の文化があるように、日本にも色々な所に世界に誇れる食の文化があります。そんな色々な食材や調理法を研究し食べ易い様にアレンジし商品化していきたいと考えております。

〔会社紹介〕
 
食品の加工、開発、卸販売をしております。自社工場を持たず全国にある設備の整った協力工場でオリジナル商品を加工し販売しております。畜産物、鯨の缶詰や調理済加工食品を得意としております

〔スタッフ紹介〕
 女性は全員気立ても良くて美人です。笑顔はさらに美しく、仕事に対する責任感も強く、思い遣りの心に満ち溢れています。 但し良いものは良い悪い物は悪いとはっきりと言い合える関係です。

〔お客様の声〕
 弊社は卸売業の為、直接お客様と接する事は御座居ませんが、 発売以来9年間ずっと売れ筋商品として続いていることが、商品に対するお客様の温かいご声援だと考え感謝しております。
COPYRIGHT (C) 2011 Tondabayashi-Brand. All Rights Reserved.