TONDABAYASHI BRAND 大阪府富田林ブランド 富田林商工会認定ブランド委員会
トップに戻る 認定商品の紹介 認定の仕組み 登録申請について リンク集 お問い合わせ
開屋本舗株式会社「ほんまもんのたこ焼せんべい」
開屋本舗株式会社
 たこ焼を焼き続けて、30年!ロスのたこ焼がもったいなくて、どうにかできないかと考えフリーズドライを試してみたり、揚げてみたり、つぶしてみたり、色々とためしてみましたが味が・・・。
 やっとの思いで5年かけてこの味、この風味、この食感に仕上がりました。心を込めて手焼きしながら、日本中に広めたいと思っております。
写真を見る
 創業30年たこ焼き屋の新たこ焼きお菓子 
「たこ焼きほんまもんやで!」
たこ焼き3個、たこ焼きせんべい7枚入り
700円(税込)
たこ焼きお菓子
●住所:〒584-0021 富田林市中野町1-205-1
●TEL:0721-21-1326/FAX:0721-25-3773
●営業時間:11:00〜
●定休日:不定休
●駐車場:有
 
ホームページ MAP
 
 
〔スタッフ紹介〕
 女性中心の会社です。 皆、元気で明るい事が取り柄のスタッフ達です。

〔会社紹介〕
 
昨年法人成したばかりですが、やる気と元気がモットーの会社です。
 これから色んな事にチャレンジしていく予定です。
 食、にこだわって、もったいないにこだわって本物をめざします。

〔お客様の声〕
 「おいしい」「とまらへんわぁ!」「また、たべたなるぅ!」
  と、一度食べていただけると、リピーターの方が多いです。

COPYRIGHT (C) 2011 Tondabayashi-Brand. All Rights Reserved.