TONDABAYASHI BRAND 大阪府富田林ブランド 富田林商工会認定ブランド委員会
トップに戻る 認定商品の紹介 認定の仕組み 登録申請について リンク集 お問い合わせ
河内生まれの野菜のないしょ話し
河内生まれの野菜のないしょ話し

スマホ等、電気を使わずにびっくりするほど大きな音に。
オリジナルタイプは音に、蓄音機型はデザインにこだわって開発しました。
i-Pad用は、映画や音楽視聴だけでなく、プレゼン等の仕事にも重宝します。

イイサーSS エコスピーカー
 
イイサーSS エコスピーカー
3,600円 (イイサーSS オリジナル)
3,900円 (イイサーSS 蓄音機タイプ)
5,300円 (イイサーSS i-Pad用)

伊佐工房
●住所:〒584-0039 大阪府富田林市
    美山台7-4-304
●TEL: 080-9577-8266

●営業時間:10:00~16:00
●定休日:土曜、日祝祭日
●駐車場:なし

 
ホームページ MAP
 
 
〔開発の苦労話〕
最初の試作品で大きな音が出た時は、とても感動しました。
なんとか特許が取れたので、製品化を進めました。
見ただけではその性能と良さが伝わりにくい製品です。是非、実際に手に取ってお試し下さい。

〔社長さんの一言〕
自信の作品です。出来るだけお客さんの要望を取り入れ、更にお客様が使いやい製品に進化させていきたいと思います。まだまだ進化系の製品です。

〔スタッフの紹介〕
 まだ個人事業主としてスタートしたばかりです。製品は、まだまだ発展系で、お客様のアイディア次第で、使い方が無限大に広がります。

〔購入されたお客様の声〕
使ってみてびっくりです。こんなにいい音がでるなんて。組み立て式で軽く、どこにでも持ち運び自由。電気を必要としないので、いつでも気軽に使えて便利な商品です。

〔商品の魅力・こだわり〕
スマホ等、電気を使わずにびっくりするほど大きな音に。オリジナルタイプは音に、蓄音機型はデザインにこだわって開発しました。i-Pad用は、映画や音楽視聴だけでなく、プレゼン等の仕事にも重宝します。

〔会社紹介〕
 エコ・スピーカーを独自に開発し、製品を世の中に広めるために事業を始めました。富田林市を楽しく、明るくしたいと思います。
COPYRIGHT (C) 2011 Tondabayashi-Brand. All Rights Reserved.