TONDABAYASHI BRAND 大阪府富田林ブランド 富田林商工会認定ブランド委員会
トップに戻る 認定商品の紹介 認定の仕組み 登録申請について リンク集 お問い合わせ
河内生まれの野菜のないしょ話し
河内生まれの野菜のないしょ話し

地元の歌人石上露子や寺内町の魅力などが詠われた楽曲に露子の代表的作品を筝曲、組曲にて表現。多彩な構成の地元ソングです。

CD露子生誕祭~1「露子に愛をこめて」
 
CD露子生誕祭~1「露子に愛をこめて」
1,000円(税込)

一般社団法人 露香会
●住所:大阪府富田林市本町9番8号 
    ギャラリー彩 内
●TEL:0721-26-2771
●FAX:0721-26ー2772

●営業時間:10:00~17:00
●定休日:不定期
●駐車場:有

 
ホームページ MAP
 
 
〔開発の苦労話〕
石上露子生誕祭で主人公にちなみ、露子・寺内町をテーマに歌詞を募集し、優秀作品にメロディーを専門家に依頼し発表しました。
5回を記念にCD制作を計画、専門分野等諸問題に直面、多くの皆様のご協力を得て、第6回生誕祭に完成しました。

〔社長さんの一言〕
市民の方等の公募優秀作品と富田林・寺内町を詠った歌詞、露子作品を地元のコーラスグループの合唱や箏曲演奏・朗読で構成しました。
市民の方々の行事や日常の愛唱歌となれば幸いです。
スタッフ全員「2作目も作ろう!」と励んでおります。

〔スタッフの紹介〕
 茶道・日本画の代表の下に市民活動家、文学専門家、ピアノ調律師、
写真家等々異分野のスタッフの集まりです。

〔購入されたお客様の声〕
「CDを通じて富田林市の寺内町に関心を持つことが出来ました。
寺内町の行事などに数え歌や露子さんのCDが流れるといいですネ。」

〔商品の魅力・こだわり〕
地元の歌人石上露子や寺内町の魅力などが詠われた楽曲に露子の代表的作品を筝曲、組曲にて表現。多彩な構成の地元ソングです。
地元愛のこだわりに地元の多くの人達からご賛同・ご協力をいただきました。
感謝しております。

〔会社紹介〕
 露子の顕彰する活動を通じて寺内町の魅力を発信し、市の文化の向上の一助とする「石上露子生誕祭」の推進を目的としています。
アート・文化に特化した活動を推進しています。
COPYRIGHT (C) 2011 Tondabayashi-Brand. All Rights Reserved.