TONDABAYASHI BRAND 大阪府富田林ブランド 富田林商工会認定ブランド委員会
トップに戻る 認定商品の紹介 認定の仕組み 登録申請について リンク集 お問い合わせ
河内生まれの野菜のないしょ話し
河内生まれの野菜のないしょ話し

富田林をより活性化できるような「名物」を内外に発信していきたいと思っております。

海老パン
 
焼ラーメン
730円(税込)

麺匠 貴涼楓
●住所:大阪府富田林市甲田2‐13‐31
●TEL:0721-25-8585
●FAX:0721-25-8585

●営業時間:11:30~14:30 / 
 20:00~24:00(令和3年3月現在)
●定休日火曜日
●駐車場:隣設パチンコ店と共同(350台)

 
ホームページ MAP
 
 
〔開発の苦労話〕
食べ物というのは好みがわかれるものであるが、万人受けを狙った味だと印象も薄い。かと言ってパンチの効いた味はインパクトはあるが、毛嫌いされる割合も増えるため、その辺りのバランスの調整に苦労した。

(スタッフの紹介)
初老夫婦2人でボチボチとやっております。テキパキとは動けなくなってきましたが(笑)一人でも多くの方に「旨いっ!」を届けたいと思います。

〔商品の魅力・こだわり〕
焼ラーメンは九州ではメジャーな食べ物ですが、関西ではあまり馴染みがありません。しかしそれを九州の豚骨ベースではなく、関西のスタミナ系のパンチある味に仕上げました。唯一無二の河内の焼ラーメン。是非ご賞味あれ!

〔会社紹介〕
富田林でラーメン店としてはもうすぐ10年を迎えようとしていますが、地域密着はもちろんの事、富田林以外でも情報発信し、富田林をより活性化できればと日々奮闘しております。
COPYRIGHT (C) 2011 Tondabayashi-Brand. All Rights Reserved.