TONDABAYASHI BRAND 大阪府富田林ブランド 富田林商工会認定ブランド委員会
トップに戻る 認定商品の紹介 認定の仕組み 登録申請について リンク集 お問い合わせ
河内生まれの野菜のないしょ話し
河内生まれの野菜のないしょ話し

コロッケの材料を選ぶために鹿肉、豚肉、牛肉など試しました。
その中でイノシシ肉のコロッケが一番人気で、商品開発しました。
玉葱の炒め方や味付けも何度も試作し、スタッフ一丸となり頑張りました。

イノちゃんコロッケ
 
イノちゃんコロッケ
一袋6個入り 500円(税込)

特定非営利活動法人 動
就労継続支援B型事業所バンジー

●住所:富田林市西板持町6-6-32
●TEL:0721-21-6187
●FAX:0721-21-6187

●営業時間:9:00~16:00
●定休日:土・日・祝
●駐車場:2台あり

 
ホームページ MAP
 
 
〔社長さんの一言〕
野生のイノシシが捕獲後に廃棄されているとの話を聞き、おいしくてインパクトのある商品を作りたいと考えていましたので、イノシシコロッケを作りました。
多くの方々に喜んでいただけると幸いです。

(スタッフの紹介)
作業所のメンバー、スタッフ一同で協力して作っています。
調理体験がない方もいましたが、現在は楽しく調理しています。

(購入されたお客様の声)
下味がついており、ソース等つけずに食べられると評判です。
イノシシ肉の臭みもなく、おいしいとお声をいただきました。
冷凍食品なので、食品ロスがなくていいです。

〔商品の魅力・こだわり〕
食材から調味料に至るまで、すべて安心の無添加食品です。
すべての工程を丁寧に手作りしています。
イノシシ肉の臭みもなく、大好評です。

〔会社紹介〕
バンジーは2015年に創業した福祉作業所です。仕事の一環として、冷凍食品の製造、袋詰めなどの軽作業、農作業をしています。利用者の皆さんに喜んでいただけるように、余暇活動にも力を入れています。
COPYRIGHT (C) 2011 Tondabayashi-Brand. All Rights Reserved.