TONDABAYASHI BRAND 大阪府富田林ブランド 富田林商工会認定ブランド委員会
トップに戻る 認定商品の紹介 認定の仕組み 登録申請について リンク集 お問い合わせ
アズマ養蜂場「100%純粋はちみつ」
アズマ養蜂場
 何も足さない何も引かない…シンプルなだけにごまかしのきかない本物の国産ハチミツ作りに徹しております。もちろん抗生物質動物医薬品は使用いたしておりません。みつばちの飼育管理も普段私一人の手で行っております。採取の時期は忙しくなり一人では手に負えませんので、夜明け前より養蜂場に車を走らせ手伝いスタッフの皆さんと共に収穫し自然の恵みを楽しんでおります。
写真を見る
 100%純粋はちみつ
      国産百花蜜 時価
    ※時期によって価格が変動します
アズマ養蜂場
●住所:富田林市佐備1842-2
●TEL:0721-34-7654/FAX:0721-33-3838
●営業時間:10:30〜17:00
●定休日:木曜日
●駐車場:有
 
ホームページ MAP
 
 
〔社長の一言〕冬の寒さに大切なみつばちを失わないようにするかで、新年のハチミツの成果に直結いたします。無事みつばちが育っても、急激な気候の変化で花は開花してるのに肝心の花蜜が噴かずハチミツ収穫ゼロに終わる時もあり、自然を相手には難しいものですよ。

〔会社紹介〕みかん農家の私がわずか3群よりはじめた小さな養蜂家でした。かれこれ45年が経ち今は数百群の巣箱を大型トラック荷台に乗せ大阪〜北海道を移動してはちみつ作りに励んでおります。移動養蜂家だけにみつばちを介してできるお人と出会いが楽しみです。

〔お客様の声〕●おいしいです!本物の味には敵いませんよね。●大阪は農産品イメージがありませんがこれからも地元大阪産を楽しんでいきたいです。●花や草木の増殖から取り組まれている東さんのみつばちハチミツへの思いが伝わってきますね。
COPYRIGHT (C) 2011 Tondabayashi-Brand. All Rights Reserved.