TONDABAYASHI BRAND 大阪府富田林ブランド 富田林商工会認定ブランド委員会
トップに戻る 認定商品の紹介 認定の仕組み 登録申請について リンク集 お問い合わせ
河内生まれの野菜のないしょ話し
河内生まれの野菜のないしょ話し

コロナによる飲食店の一斉休業で、トマトの納品先が無くなり、泣く泣く廃棄せざるを得ない状況となり、今後この様な事態が起こった時に備えて開発に着手しました。両商品とも味を決めるのに相当時間がかかったので、途中で心が折れそうになりましたが、なんとか完成さすことが出来ました。

トマト農家のポモドーロ
 
オープン価格
(参考価格400円~/税抜き)

株式会社アーバンファーム ASAOKA
●住所:富田林市西板持町8丁目3-40
●E-Mail:asaji@urbanfarm-asaoka.com
●営業時間:6:00~17:00(季節により変動)
●定休日:不定休
●駐車場:有り

 
ホームページ MAP
 
 
〔社長さんの一言〕
両商品共に、納得がいくまで幾度となく試作を繰り返しましたので、こだわりが詰まった自信作です!是非一度食べてみて下さい。

(スタッフの紹介)
当農園は将来自分で農業をしていきたいという、若い日本人スタッフにより運営されており、日本の将来の食を担っていければと思います。

(購入されたお客様の声)
両商品とも大好評で、特にお土産や贈物として重宝されています。

〔商品の魅力・こだわり〕
色んな料理にアレンジが出来るように、ちょうど良いあんばいに仕上げています。

〔会社紹介〕
『感動野菜宣言!』を合言葉に、日々消費者の皆様に感動と笑顔をお届け出来る、そんな美味い野菜作りに勤しんでおります。お見かけになった際は是非当園の野菜をお買い求め下さい。
COPYRIGHT (C) 2011 Tondabayashi-Brand. All Rights Reserved.