TONDABAYASHI BRAND 大阪府富田林ブランド 富田林商工会認定ブランド委員会
トップに戻る 認定商品の紹介 認定の仕組み 登録申請について リンク集 お問い合わせ
河内生まれの野菜のないしょ話し
河内生まれの野菜のないしょ話し

もともとデニッシュパンの販売をしていたのですが、
「デニッシュ生地を焼きドーナツにしたらどうだろう?}
「中にフィリングを入れたらどうだろう?」と試行錯誤して生まれたドーナツです。

メープル関西の焼きドーナツ
 
150円(税込)
店頭はお電話での予約販売のみとなります。

メープル関西
●住所:富田林市寺池台1-9
    金剛ショッピングモール1階
●TEL:0721-68-7077
●FAX:0721-68-7078

●営業時間:10:00~17:00
●定休日:土・日・祝
●駐車場:有り

 
ホームページ MAP
 
 
〔社長さんの一言〕
メープル関西の焼きドーナツは、他では味わえない商品と自信を持っております。
地域の活性化につながるようイベント販売もおこなって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(スタッフの紹介)
メープル関西のメンバーさん、スタッフでドーナツを焼いています。
金剛銀座商店街にある「わっくカフェ」で月一回イベント販売をしておりますので、お近くに来られた際はぜひお立ち寄りください。

(購入されたお客様の声)
「焼きたては格別に美味しい!」
「中にスイートポテトが入っていて満足感がある」
「手土産に持って行くと喜ばれる」

〔商品の魅力・こだわり〕
デニッシュのさっくり食感と、焼きドーナツのヘルシーさを掛け合わせた新感覚ドーナツ。
スイートポテトや抹茶などのフィリングが魅力です。
イベント販売もしていますので、ぜひ焼きたてをお召し上がりください。

〔会社紹介〕
メープル関西は金剛ショッピングモールにある就労継続支援B型事業所です。
メンバーの皆さんと、農業やパソコン作業、カフェなどをおこなっています。
事業所で野菜販売もしておりますので、ぜいお立ち寄りください。
COPYRIGHT (C) 2011 Tondabayashi-Brand. All Rights Reserved.