TONDABAYASHI BRAND 大阪府富田林ブランド 富田林商工会認定ブランド委員会
トップに戻る 認定商品の紹介 認定の仕組み 登録申請について リンク集 お問い合わせ
河内生まれの野菜のないしょ話し
河内生まれの野菜のないしょ話し

「素材の旨味だけを活かして臭味を出さない」(コンセプト)
精進料理を手本として昆布・魚貝・豚骨・鶏ガラなどを加え臭味をおさえ旨味だけを取り出す事に試行錯誤を繰り返してスープを完成させました。
麺は伸びにくいストレート麺です。

河内おっさんらーめん
 
1,000円(税込み)

ら・ばーる
●住所:富田林市甲田1丁目3-22
●TEL:090-9701-1802
●営業時間:(昼)11:45~13:00 月~金(夜)18:00~21:00 金・土のみ
●定休日:日・祝
●駐車場:なし

 
  MAP
 
 
〔社長さんの一言〕
あっさりしていながらも、コクのあるスープ作りを目指し、毎日食べても飽きない味に仕上げる事ができ、河内塩らーめんとして河内おっさんらーめんと名付けました。

(スタッフの紹介)
女性中心の経験豊富なスタッフがいつも笑顔で仲良く、和やかで楽しい雰囲気で働いています。

(購入されたお客様の声)
・かすうどんは有名ですが、らーめんに油かすを入れても美味しいですね。
・このスープに油かすが加わると忘れられない味になります。
・心暖まるらーめんをいつもありがとう。

〔商品の魅力・こだわり〕
河内おっさんらーめんは油かすを加えるというオリジナルなアイデアで提供しています。コクがありながら後味がスッキリとしています。また、トッピングに新鮮野菜や自家製チャーシュー、味玉子、なすチップなど使用しており、見た目も美味しくいただけます。

〔会社紹介〕
富田林郵便局(本局)横で約10年営業しております。
かつて清水町の坂の下での営業を合わせると約20年になります。
又、企業団地内でのお弁当の販売(よねだ弁当)、ら・ばーる前での自動販売機もよろしくお願いします。
COPYRIGHT (C) 2011 Tondabayashi-Brand. All Rights Reserved.