TONDABAYASHI BRAND 大阪府富田林ブランド 富田林商工会認定ブランド委員会
トップに戻る 認定商品の紹介 認定の仕組み 登録申請について リンク集 お問い合わせ
河内生まれの野菜のないしょ話し
河内生まれの野菜のないしょ話し

アーティストが実際に寺内町へ足を運び、オリジナルテキスタイルデザインを生み出しました。

オリジナルテキスタイルデザイン「カードケース」
 
オリジナルテキスタイルデザイン
「カードケース」
1,400円(税込)

工房はんど
●住所:富田林市錦織中1-14-1
●TEL:090-3943-5810
●FAX:050-1526-9013

●営業時間:9:00~17:00
●定休日:土曜日・日曜日・祝日
●駐車場:なし

 
ホームページ MAP
 
 
〔開発の苦労話〕
  富田林市といえばまずは“寺内町”をイメージしました。
富田林ブランド申請のために、アーティストが実際に寺内町へ足を運び、オリジナルテキスタイルデザインを生み出しました。

〔社長さんの一言〕
今後はさらに富田林市をイメージできる新たなテキスタイルデザインを生み、アートの力で、市の発展と障がいのあるひとの社会的自立に貢献していきたいと思っています。

〔スタッフの紹介〕
 明るく元気で器用なスタッフたちです。工房はんどのアーティストたちが元気になる栄養剤みたいな存在です。

〔購入されたお客様の声〕
 カードがたくさんあって、レジ前で必要なカードが取り出せず、困っていました。ひとめでわかるし、とっても便利です。

〔商品の魅力・こだわり〕
工房はんどでは、他にもたくさんのオリジナルテキスタイルデザインを日々生み続けています。機能性だけではなく、障がいのあるひとたちが表現したオリジナルデザインで楽しんでいただきたいと思います。

〔会社紹介〕
デザインやモノづくりを通じて、障がいのあるひと個人がいきいきと過ごせる場所を提供している障がい福祉サービス事業所です。近鉄滝谷不動駅改札出て徒歩30秒のところにあります。ぜひ、お気軽にお越しください。
COPYRIGHT (C) 2011 Tondabayashi-Brand. All Rights Reserved.